fait a la main 47

≫未分類




 今年のクリスマス連休は寒かったですね。
 愛媛も雪が積もりホワイトクリスマスでした。。
 双子はクリスマス会に参加してケーキ作ったりしました。
 
 三連休の日曜日に朝イチでトイザラスに行きプレゼントを買ってきました。
 今年のクリスマスプレゼントはトミカシリーズ&練習用自転車
 ポポちゃんは姪っ子用です。
 パパにはラケットが届いたらしくご機嫌でしたよ。。。
 いつの間に頼んだのかしら。。
 折り紙&マステはママ自分で買った・・・
 さて、クリスマスも終わったので大掃除をボチボチし始めようかしら?
 まずは要らないものを捨てましょう。
 金曜日で今年のゴミの日終わりなのでね。


013.jpg

028.jpg

002.jpg

032.png


 昨日の夕方、急に作りたいモードになっちゃって・・・
 双子たちが静かな間にさっさと夕飯を準備して創作モード。
 2時間という短時間集中。

 作りたいものを絞ってと!
 前々から作ろうとしていたこのモノトーンのヘアピン。
 この前友達が頭にしてたヘアゴムを参考。
 


        IMG_2695.jpg



  これはネックレス。蝶なのかリボンなのかそれは
  あなた次第!!

        IMG_8814.jpg


  なぜかパールボールを1つ。
  これはいくつあっても良さそうだ。けど今回は1つで限界。
  力尽きた。。

        IMG_8947.jpg



  前日に滅多にしないこと頑張ったせいか・・・
  今日は朝から雨のせいもあるのかな?
  もの凄くダルイのとシンドイのと眠い。
  SOUちゃん昼寝しないかな?まだ「おたふく風邪」中。
  元気すぎて・・今日のかぁちゃんにはツライ。


  今週はPULLさんに納品するものを作って、梱包して来週初めには
  納品できるといいなぁ~~。

あけましておめでとうございます。

               illust831_thumb.gif


 新年明けましておめでとうございます。
 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

Happy birthday

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear shina.
Happy birthday to you.


今日は、娘の15回目の誕生日。
はやいなぁ~もう15年か。
来年は高校生??

元気が一番だからね。

おめでとう♪♪


今日は、しゃぶしゃぶ&カニパーティだ!!

「すいっちのネ申さま」

お盆は皆様ゆっくり楽しく過ごせましたでしょうか?

我が家は、両方の実家へ行ったりした位でゆっくりしてました。

娘は、従姉妹たちと久しぶりに再会して「ガールズトーク」

一日中話しても足りない位とか(笑)楽しかったみたいです。

さて、このお盆は「ネ申さま」がスイッチを押してくれて

またイロイロと作りました。てか今レジンさんブーム(笑)

マグネット、プッシュピン、メモスタンドなど作りました。


    マグネットさんです。
         2010_0816_081831-IMG_1164_convert_20100816083216.jpg


    プッシュピンちゃんです。
         2010_0816_081953-IMG_1165_convert_20100816082611.jpg


    ホットケーキとハニートーストのマグネットさんです。
         2010_0816_082231-IMG_1169_convert_20100816082846.jpg


    指輪ちゃんです。(子供サイズ・・私には小指しか入らない
         2010_0816_082101-IMG_1166_convert_20100816082702.jpg

    
    メモスタンドさんです。
         2010_0816_082149-IMG_1167_convert_20100816082754.jpg


    ドーナツやゼリー?のヘアピン増殖中。

         2010_0816_082409-IMG_1170_convert_20100816083256.jpg



  さて、この子達は「豆あじさん」とショップに行く予定です。

  頑張ってラッピングしないと。

  そう言えば、かき氷も作ってる途中です。

  ブルーハワイとオレンジとイチゴさん。

  また完成したら載せます。

 | HOME |  »

プロフィール

c0o.

Author:c0o.
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (13)
犬 (14)
handmade (230)
子供達 (22)
独り言 (91)
コナツの独り言 (5)
作り方 (1)
豆あじさん (1)
料理 (3)
妊婦日記 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

