fait a la main 47

≫コナツの独り言



新入り



        2011_1122_124825-IMG_1719.jpg


  コナツだワン。
  新入りの紹介だワン。
  玄関の側にいつもいるだワン。
  ワタシの方が先輩なの。
  背中にシクラメン背負ってるワン。
 
  皆さん、急に秋というより冬に近い感じになってきました。
  風邪など体調に気をつけてくださいだワン。
  コナツの住んでるところは、今朝は8℃だったワン。

  

本名(笑)


 只今、我が家は部屋が段ボールとゴミ袋の山(笑)。
 どんだけぇ~家にモノがあるんだい?
 引っ越し準備中でございます。
 新居は猫の額程の土地を二世帯にしたもので
 収納場所が少ないんだなぁ~
 なので極力モノを減らして入居しないと。


 さてさて、夫の机の上を片付けていたら・・
 色んなモノが出てきました。
 買ったまま読んでない雑誌、出生届やらホントいろいろ(笑)
 それよりコナツの血統書と言うモノも出てきてました。

        2011_0717_085125-IMG_1643.jpg
 

 で、よーく見てたら(見ずに置いてたのね。)名前があるじゃない。

 ブランリー・クズメ・オブジェーピー
 なんだってぇ~。
 くずめさん家のブランリーちゃんだったのね。

 昨日からクズメちゃん?コナツブランリーちゃん?て呼んでみたり(笑)
 一番喜んでくるのがなぜか・・・
 くずめちゃんだとわ。
 こなつこなつくなつくなつくずめくずめ・・・
 
 おバカな程カワイイって言うじゃないですかぁ(笑)
 くずめちゃんいやコナツよ。。



 

おにゅーのお洋服


         2011_0717_085125-IMG_1643.jpg
    
   ワタシ、可愛い?と言わんばかりのコナツさん。

   昨日、かぁちゃんたちがお出かけしててお洋服買ってきてくれたの。
   凄いでしょ~フリフリ、ブリブリのコナツです。

   ピンク似合わない~と家族内はブーイングのあらし。
   確かに・・コナツ ピンク似合わないなぁ。
   けどねぇ~着せてみたかったの。こんなブリブリフリフリ♡♡
   

       2011_0717_085355-IMG_1646.jpg


    ちょいとイメージちがう??


    やっぱこういうフリフリのお洋服はプードルとかダックスとか
    フワフワした毛並みの方が似合うのかな。
    コントみたいになってしまった。ゴメンねぇ~コナツ。


    けど、もう一着懲りずに買ったの。
    ピンク系・・・
    とうちゃんは、かぁちゃんの洋服のセンスを疑ってます。



    だってぇ~~こんなお洋服着せたかったんだもん。
    コナツはどちらかと言えば、原色系が似合うかな。



    2011_0717_085548-IMG_1647.jpg
     このお洋服、スパンコールの刺繍がしてるのよぉ~。

Happy birthday

  今日は、こなつのママのお誕生日です。
     
      VFSH0012_convert_20100206222356.jpg

  夜ごはんは焼肉へ行ってきました。
  ママはとっても美味しかったと喜んでましたよ。
  次ぎ行くのはいつだろうなぁ~。
  こなぴょんからのプレゼントは、今日一緒にお布団に
  入って寝るんだ。だって、温かいでしょう?
  ママ、喜ぶかな?
  

怪しいワン

ぷんぷん
 
 ハイ、皆さんお元気?あたし、コナツでしゅ。
 このお布団の圧迫感大好きなんか、安心しましゅ。
 ところで、この隣でパパしゃんが寝てるのはいいんだけど、
 お熱がでてましゅ。怪しい~よぉ~。
 巷で、流行ってる新型インフルエンザだったらどうするでしゅか?
 イヤダなぁ~早く病院へ行ってよと、ママしゃん言ってる。
 けど、パパしゃんは、行く気配なし‥
 パパしゃんは、大の病院嫌い
 ママしゃん、朝からピリピリしてましゅ~
 パパしゃん病院早く行ってくれないかなぁ~?
 
 チビ双子や、お姉ちゃん、ママしゃん、そして
 わたちのベビーたんにうつったらどうするのよ?
 全くもうぅ~
 あかちゃんと

 ベビーたん(犬のぬいぐるみ)

 | HOME | 

プロフィール

c0o.

Author:c0o.
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (13)
犬 (14)
handmade (230)
子供達 (22)
独り言 (91)
コナツの独り言 (5)
作り方 (1)
豆あじさん (1)
料理 (3)
妊婦日記 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

