fait a la main 47

≫2013年01月



ドタバタのお正月


お正月は妹親子も帰省してきて元旦には初詣には行くし、
たくさん美味しいモノを食べ美味しいお酒を飲み
楽しくワイワイ楽しく過ごせました。
三男クンは28日で4カ月になり寝がえりが出来始めて
コロコロ転がって喜んでいます。

001_20130109170841.jpg


029.jpg


が、3日の朝から起きる気配がないYUクン。
熱を測ると38.6℃あり右ほほが少し腫れてるような感じ?
解熱剤飲んで様子みてましたが熱は上がるので夜、救急病院へ
けど検査もなく帰宅、次の日小児科を受診したらそのまま
入院することに!!新年早々から入院とは。。
「溶連菌感染症」で少々悪化して炎症反応がかなり高いとのことでした。
点滴をして抗生物質を注射する治療をしたら次の日には
熱は下がり元気になり8日には退院することができました。
新年早々からドタバタしてる我が家です。

005.jpg



去年はホントいろんな事ががあり過ぎてたのでね
今年は平穏無事でたいのですが・・・どうでしょうかねぇ?

 | HOME |  »

プロフィール

Author:c0o.
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (13)
犬 (14)
handmade (230)
子供達 (22)
独り言 (91)
コナツの独り言 (5)
作り方 (1)
豆あじさん (1)
料理 (3)
妊婦日記 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー

12 | 2013/01 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

