fait a la main 47

handmade好きの私♪ 広く浅く育児の合間に時間があれば何かちょこっと作ってます。



ひさしぶりの検診


 今日は久々の妊婦検診&検査でもありました。

 早いものでもう6か月の中ごろ連休終わると7カ月に入ります。

 今回は前回血糖値が少し高めでしてねぇ~~次は検査ねと言われ

 このひと月、食生活を野菜中心の生活をしてまりました。

 朝から絶食でいきなり採血をし、三ツ矢サイダーを超甘くしたような

 ブドウ糖の入った炭酸水を225飲んで(炭酸なかったら飲めないね。)

 飲む前、1時間後、2時間後・・・3回採血をして血糖値を調べる検査。

 ブドウ糖負荷試験をしてまいりました。

 その間、検診もあり半日病院にいましたよ。検査結果は郵送で送りますとのことで

 今回は検診のみ。ベビちゃんは順調に育っています。

 今日もねぇ~恥ずかしいのかしら?反対側を向いてましてお顔が見えません
 
 後頭部と背中とお尻はバッチリ見えました。

 ハッキリ見えたのは「手」大きい手だねぇ~とドクターと話してました。

 足は正座してる感じね?お行儀がよろしいこと。
 
 大事なところはかくしてるはよ~状態。

 次回の検診の時には性別わかるかしらん?

 胎動もポコポコ感じる毎日でございます。


 ドクターに「変わりない?お腹張ったりしない?」と聞かれて

 特にお腹が張ったりは無いんだけど…

 腰とお尻のあたりが痛い時があると話したら。。

 それは太り過ぎなのと、年齢かな?ああぁっぁぁぁ~

 やはりそうだったか!!腰が痛いから腎臓が悪いのかなと思ったら

 全然腎臓は大丈夫。

 年なのね。年・・・

 けど最近つくづく思うの10歳若いと全然違うんだろうなぁ~

 コルセット巻いてガッチリ支えなさいって言われました。

 そうしまーーーーーーす。


 
 

 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yousou47.blog100.fc2.com/tb.php/388-6d180881

まとめteみた.【ひさしぶりの検診】

今日は久々の妊婦検診&検査でもありました。早いものでもう6か月の中ごろ連休終わると7カ月に入りますが少し高めでしてねぇ~~次は検査ねと言われこのひと月、食生活を野菜中心の生活をしてまりました。朝から絶食でいきなり採血をし、三ツ矢サイダーを超甘くしたような...

 | HOME | 

プロフィール

c0o.

Author:c0o.
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (13)
犬 (14)
handmade (230)
子供達 (22)
独り言 (91)
コナツの独り言 (5)
作り方 (1)
豆あじさん (1)
料理 (3)
妊婦日記 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

