fait a la main 47

handmade好きの私♪ 広く浅く育児の合間に時間があれば何かちょこっと作ってます。



うまれました。

2012年8月28日(火)、午前11時57分
無事、2870gの元気な男の子を出産しました。
今回はいろいろな思いでの出産。

帝王切開、、、、手術室入る前までビビってました。
歩いて手術室まで行き、自力で手術台に上りイザ手術へ
麻酔がなかなか効かず麻酔を追加しましたが・・・
思ってたより痛さは感じずでした。
麻酔に少し時間がかかり予定より時間が遅れて
夫や義母、妹、叔母たちは何かあったのかとハラハラして
大変だったみたいですが、、、母子共々元気です。
本来なら7日~9日間の入院ですが6日で退院しました。
5年前の出産と全然同じ帝王切開でも日々進化しているみたいで
前はホチキスで止めてた傷も、今回は外科用テープのみ。
6日間で傷ふさがるの?と思いましたが、、、なんとかふさがってました。
けどまだ少しチクチク痛いです。
やっぱ高齢出産となるとカラダにガタがきてます。
恥骨と骨盤が痛いでーす。ベルトで締めたいけど傷口痛いから出来ず。
傷よハヤクヨクナーレ。

名前もやっと決まり一安心です。

元気に育ってね。
         
         IMG_7684.jpg
              (生後8日目)

   

Comment

[670]

おめでとう!!!!!!!!

待ってたよ!!!!

すんごい待ってたよ!!!!!!!

ヨカッたね。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にヨカッた!!!!!!!!

とにかくヨカッた!!!!!!

わお☆
これがベビーちゃんね(((o(*゚▽゚*)o)))
何か見てるような目つき!
もう目が見えてるのかしらん(◎_◎)☆
やっぱ新生児は可愛い!!!!
抱っこしたーい!!!!!!

本当!!何度もいうけどおめでとう☆

それにしても、最近はテープでいいの!?!?
ドラえもんの道具みたい・・・

これからしばらく、授乳で寝不足な日々が続くから、眠れる時にはしっかり眠って、体力維持に努めてくださいな☆

子育てファイト!!!!!!!!!

[671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[672]

ほんと可愛い赤ちゃんだよね♪
かっこいい☆

ママは大変だったけどね。。。
痛いのも大分よくなってきたかな??

[673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[674] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yousou47.blog100.fc2.com/tb.php/414-b403d419

 | HOME | 

プロフィール

c0o.

Author:c0o.
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (13)
犬 (14)
handmade (230)
子供達 (22)
独り言 (91)
コナツの独り言 (5)
作り方 (1)
豆あじさん (1)
料理 (3)
妊婦日記 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

