fait a la main 47

handmade好きの私♪ 広く浅く育児の合間に時間があれば何かちょこっと作ってます。



振り返ってみて

今年もあとわずか・・・
毎年なんか言ってる言葉だなぁ。

今年は私にとって忘れる事の出来ない一年でした。
いろいろありすぎて、、、
もうホントに辛すぎて寂しくて悲しくて絶望する事もあり、嬉しいこともあり
正直何が何だかわからない年。
なんかドラマが描けるんじゃないかって思うくらいの一年。

前向きに行かなきゃと思うけど・・・
顔では笑ってても内心は笑ってない自分もいる。
ふと無気力になりもどかしい自分もいる。
けど、マイペースで頑張っていこう。
彼女のためにもね。
いや、彼女だけじゃなく家族のためにも前向きにいこう。


来年はハッピーな年になりますように。

Comment

[677]

cooさん、こんにちは♪

ほんと今年は私にとってもcooさん家族のいろいろは同じ気持ちだよ。
なんて書いたらいいかわかんないけど・・・
来年はハッピーな年になるよ~^^

私もまた四国旅行したいなぁ・・
今度はcooさん家のほうまで頑張ってみようかな♥


[678] ケイコさんへ

 ケイコさんありがとう。
 今年はホントいろんな事がありすぎて・・
 訳わかんない年だった。追い打ちに昨日また
 車ぶつけてしまった・・まぁ怪我せんでよかったと
 良いようにとってる。(痛い出費ですわぁ)
 来年は気を引き締めていかなきゃね。
 
 また四国に遊びに来てね、、愛媛までおいでおいで
 私の住んでる所はえらい南だけど・・・(笑)
 案内しますよ。。私も名古屋に行ってみたいなぁ
 行った事ないんで(デヘッ・・まぢです。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yousou47.blog100.fc2.com/tb.php/422-f233d9e0

 | HOME | 

プロフィール

c0o.

Author:c0o.
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (13)
犬 (14)
handmade (230)
子供達 (22)
独り言 (91)
コナツの独り言 (5)
作り方 (1)
豆あじさん (1)
料理 (3)
妊婦日記 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター


フリーエリア


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

